韓国。買い物編!

初日の夜はミョンドンのロッテ免税店へ。
いつものことながら嫁さんにはうれしくてもブランド物とコスメ興味のない自分には苦痛な場所。
助かったのは娘、嫁さんの目的のものが少ないようで買い物と時間もいつもよりは少なめに!
少な目の理由は次の日にシーラ免税店にいくつもり!
早く終わったのと自分の目的の東大門の革問屋街は夜中心なので地下鉄にのり前回のお店へ。
前回のお店は東明社でしたが今回行くとメインが女性用が中心。端っこに男物が少しあるレベル。
来店中のオバサンが何やらイージーオーダメイドをお願いしていて忙しそうなのと冬用が少ない感じ
だったのでまた次にしました。
ということで同じ階の他のお店をうろうろ。お店の名前を控えるの忘れたのですが入り口からみて
東明社方向に行かず直ぐ右の通路の3番目のお店で冬物のインナー付きのジャケットを購入。
画像
画像


インナーは取り外しができるタイプで素材は安いものがウサギで高いのはミンクとなっています。
迷ったのですが襟のから胸の見える部分がミンクで見えない部分がウサギというタイプを選びました。
予算は冬物は20000円前後でと大まかに立てていましたので価格交渉で350000wを300000wとなりました
当日の街中での両替レートが135000wが10000円でしたので約22000円で少し予算オーバでした。
前回嫁さんと娘用を購入したので今回は嫁さんはあまり興味なし。
夜も遅くなってきていたので途中屋台の肉の串焼きを食べながら初日はここで終了!ホテルへ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック