沖縄も寒い!!東京も寒い!!第11回年寄り音楽隊!

日本列島寒気!!温暖化はどこに行った!と言いたくなるような寒さが続
いてます。1月9、10日と沖縄で暖かく過ごそうと思ったらとんでもな
い沖縄も寒いです。毎年、この時期は寒いのでコートをかるく羽織って
ちょうど良いかんじですが今回はマフラーをしてもオカシクナイ寒さ!!
写真のように夜は鍋!!モツ鍋&モツ焼きです。
画像
画像

こういう寒い時は飛行機も遅れるみたいで行きも帰りも1時間送れでした。
昼の便だったのですが空港ラウンジで待たされてビールを飲みつつ帰りは
プレミアムシートにアップグレードできてちょっと優雅に帰ってきました。
勿論、食事・お酒つきです。正月明けなので紅白のワインを飲み・食事を
したら爆睡であっという間に到着でした。
3月まで使えるアップグレードポイントが残っているので次回も期待です。
東京に帰って11日は年寄り音楽隊の初の練習です。
いつものNYセントラルパークです。
画像

スタジオの暖房が入っていなくて寒いせい?か手足が動かない!。
ドラムの練習不足を棚に上げてですがギターは寒いと指がかわいそうでした。
前回からですがドラムを叩きながら歌える曲も練習開始です。
叩きながらは結構大変だけど下手でも楽しいものです。
ペット&ギターのW谷さんのお兄さん自作のヘッドマイクも慣れてきて使え
そうなのと次回からはキーもあわせてもらって曲数を少し増やしたいです。
少ない練習量ですが最近はなれてきたのか相変わらずのW谷さんの新曲楽譜
攻撃も苦にならなくなってきました?!。最初はダメですが一月空けて次回
ぐらいにもう一度やるとまとまってたりするもので不思議なものです。
当然、終了後は吉例の飲み会です。
昨年の暮れの最終練習終了後の打ち上げは流石に年末の忘年会で予定のいつ
ものお店に入れませんでした。
前回の台湾中華もまずまずでしたが今回はW谷さんが予約してくれましたの
でHOPPYにもありつけました。W谷さんは相変わらずビール一筋。
S藤プロと私はHOPPY中心でいい気分で帰りました。
(ちゃんと帰れました!)
  




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック