おやじのドラム 

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国旅行!2日目の食事!

<<   作成日時 : 2010/05/18 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目の食事概略です。

朝:ホテルバイキング:色々な国の人が泊まるのでメニューは一般的です。
  卵料理を作ってくれたり、和洋韓といった感じ!果物も季節ものがあります。今回はなしが気にいりました。
昼:プデチゲ:チゲにインスタント麺みたいのが乗ってるやつ。チーズやら色々入っていて癖になる。
画像

夜:スルロンタン(マンドゥ入り):パイタンスープにギョウザのような肉饅頭が入っている。
画像

ソウルタワーに時間を取られ夜は予定外でしたがギョウザが大きくて思ったよりお腹もいっぱい!満足でした。
今回はB級グルメ?の旅みたい感じでお金は想定より安く済み、結果オーライということで終了。
久しぶりの韓国でしたがまた行けたらと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国旅行!2日目の食事! おやじのドラム /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる